you大樹 ロゴ|オリコン情報サービス you大樹 ORICON NEWS
ログイン
新規会員登録
サービス内容紹介
集計について
利用規約
個人情報保護方針
セキュリティ
特定商取引表記
推奨環境
発売元コード一覧
サイトマップ
ヘルプ
TOP
※「you大樹」は個人様のみご入会できます。法人様専用のデータサービスはこちら↓
ORICON BiZonlineロゴ
たいせつにしますプライバシー
ORICON NEWS
oricon
 

● ヘルプ

● 登録情報について

  Q1.パスワードを変更するには?

<< カード決済の方 >>
ログイン後、「登録内容」ページにて変更可能です。

<< プロバイダ決済の方 >>
ご利用されているプロバイダにお問合わせください。


Q2.パスワードを忘れた場合は?

<< カード決済の方 >>
「パスワードをお忘れの方へ」ページで「ご登録のメールアドレス」と「ID」を入力して送信してください。ご登録のメールアドレスに「パスワード再設定」のメールが届きますのでメールの記載内容に従ってパスワードを再設定してください。

※上記のページで上手くいかない場合は、以下の内容を記載の上、【ご登録のメールアドレス】よりご連絡ください。なお、弊社の営業時間内でのご返信となりますので、ご了承下さい。
■メール送付先:ranking@oricon.jp
※必ずご登録のメールアドレスからご連絡ください。
■メールの件名:「you大樹パスワード忘れ」
■メールの内容:ID、お名前(フルネーム)、ご登録メールアドレス

<< プロバイダ決済の方 >>
ご利用されているプロバイダにお問合わせください。


Q3.IDを忘れた場合は?

<< カード決済の方 >>
「会員IDの確認」ページで「ご登録のメールアドレス」、「お名前」を入力して送信してください。ご登録のメールアドレスに「会員IDのお問い合わせ」のメールが届きますのでメールの記載内容に従ってIDを確認してください。

※上記のページで上手くいかない場合は、以下の内容を記載の上、【ご登録のメールアドレス】よりご連絡ください。なお、弊社の営業時間内でのご返信となりますので、ご了承下さい。
■メール送付先:ranking@oricon.jp
※必ずご登録のメールアドレスからご連絡ください。
■メールの件名:「you大樹ID忘れ」
■メールの内容:お名前(フルネーム)、ご登録メールアドレス、住所、生年月日

<< プロバイダ決済の方 >>
ご利用されているプロバイダにお問合わせください。


Q4.ID・パスワードを忘れた場合は?

<< カード決済の方 >>
「会員IDの確認」ページより会員IDをご確認のうえ、「パスワードをお忘れの方へ」ページにてパスワードの再設定をしてください。

(1) 「会員IDの確認」ページで「ご登録のメールアドレス」、「お名前」を入力して送信してください。ご登録のメールアドレスに「会員IDのお問い合わせ」のメールが届きますのでメールの記載内容に従ってIDを確認してください。

(2) 「パスワードをお忘れの方へ」ページで「ご登録のメールアドレス」と「ID」を入力して送信してください。ご登録のメールアドレスに「パスワード再設定」のメールが届きますのでメールの記載内容に従ってパスワードを再設定してください。

※上記のページで上手くいかない場合は、以下の内容を記載の上、【ご登録のメールアドレス】よりご連絡ください。なお、弊社の営業時間内でのご返信となりますので、ご了承下さい。
■メール送付先:ranking@oricon.jp
※必ずご登録のメールアドレスからご連絡ください。

会員IDのご確認が上手くできない方
■メールの件名:「you大樹ID忘れ」
■メールの内容:お名前(フルネーム)、ご登録メールアドレス、住所、生年月日

パスワードの再設定が上手くできない方
■メールの件名:「you大樹パスワード忘れ」
■メールの内容:ID、お名前(フルネーム)、ご登録メールアドレス

<< プロバイダ決済の方 >>
ご利用されているプロバイダにお問合わせください。


Q5.個人情報を変更及び確認するには?

ログイン後、「登録内容」ページにて変更およ確認可能です。


Q6.個人情報の取り扱いはどのようにされているのでしょうか?

<< カード決済の方 >>
利用規約」ページにて取り扱いが記載されております。記載されていない内容での質問がありましたら、 ranking@oricon.jp までご連絡ください。

<< プロバイダ決済の方 >>
入会案内」ページにて取り扱いが記載されております。記載されていない内容での質問がありましたら、 ranking@oricon.jp までご連絡ください。
Q7.ID・パスワードを入力してもログインできない場合は?

<< カード決済の方 >>
サイトのセキュリティ保護のため、ID・パスワードの入力間違いが一定回数を超えるとアカウントロックがかかります。
正しいID・パスワードを入力してもログインできない場合はアカウントロックとなっている可能性がありますのでパスワードを再設定してください。
※パスワードの再設定は「パスワードをお忘れの方へ」ページで行ってください。

<< プロバイダ決済の方 >>
ご利用されているプロバイダにお問合わせください。


Copyright(C)2023, Oricon Research All Rights Reserved.